瀬名晴太の読者限定。

今から、あなたをカリスマにプロデュースします。 そんなオファーが突然舞い込んできたとしたら…あなたは断りますか?

あなたにこの手紙でお伝えすること。これは音楽界、芸能界、スポーツ界、政界で 意図的にカリスマを作り出すごく一部の人間だけが知る門外不出のメソッドです。

あなたは自分をカリスマ化することで、恋愛も仕事も日々の生活も充実させて 人生をハーレム化させることが可能なのです。 そんな生活に興味のある方は、是非この手紙を読み進めてください。

尚、このサイトでは瀬名晴太のメルマガ読者様のみに、 期間限定のお得なオファーがご用意されております。 終了してしまう前に是非一度ご確認ください。

sena

あなたはもしかしたら、
こんな事を信じていませんか?

  • 告白をしなければ女性と付き合うことは出来ない
  • 女性をどこにデートで連れて行くかで好感度が変わる
  • 誠実さをアピールした方が女性に好かれる可能性が高い
  • 女性が選ぶのは、お金と安定した仕事に就いている男だ
  • 言葉にして伝えないと女性は自分のことを好きになってはくれない
  • 女性の事を一番大切にしている男はモテる
  • マメにメールをして安心させる男はモテる
  • 男らしさとは、集団の中で発言したり、目立つことである
  • 相手の話を聞いて、共感すれば相手は好意を持ってくれる
  • 相手の好きなことを聞き出して、リサーチすれば落とせる
  • 成功体験が無いと自信は持てない
  • 恋愛がうまく行かないのは自分自身に何か問題があるからだ
  • 男性から積極的に誘わなければ女性とデートすることは出来ない
  • いい人や優しい人はモテない
  • 才能や実力のない人間は一生負け組だ

いかがですか?
もし、あなたが一つでもこのように考えているとしたら、
それは何らかの思い違いをしている可能性が高いです。

最高のデートをこなせば、女性は必ず喜んでくれるし付き合うことが出来るでしょうか?
楽しい会話をして、女性を笑わせていれば、必ず好きになってもらえるでしょうか?
女性が選ぶ男性は必ず収入が高く、安定した仕事をもつ男性でしょうか?
恋愛テクニックだけを磨けば、すべての女性は思いのままでしょうか?

…いや、そうじゃない。
という事がお分かり頂けると思います。

上に挙げられているリストは、明らかに表面的な事に過ぎないのです。
確かに、テクニックやノウハウが必要な場面はあります。だけど、それだけですか?
テクニックやノウハウで語られていない、ブラックボックス。それはなんなのか?
実は、それが男性自身の魅力。というものです。

この手紙の中では、あなたが一生使える『魅力』を手に入れる方法についてお話しします。

 


改めて、こんにちは。瀬名晴太です。
今回ご提供するプログラムは、あなたをカリスマ化するメソッドです。

実は、僕は以前対面でお会いして直接指導するコンサルティングも行っておりました。
金額は、248,000円です。
※その証拠のキャプチャがコレです↓

現在、個別指導の会員さんは募集停止しております。 理由は、これ以上自分一人では手が回らない為です(汗)

その様な理由から、このまま個別指導は封印するつもりだったのです。
しかし、その中でも特に人気の高かった、『カリスマの経典』だけは、なんとしても公開したいと思っていました。

実は、この『カリスマの経典』を個別指導で取り入れた結果、驚くべき結果が出たのです。
現在、僕の教え子の中には様々な成功者がいます。

典型的なブラック会社でSEをやっていて、
自殺を考えるほど追い込まれていた男性は、
僕のコンサルを受けたことがきっかけで、
今は独立して週末は女性とのデートを楽しんでいます。

就職活動に失敗し続けた結果、2年間ニート&引きこもり時期を経験し、
人生詰んだと思っていた人は、僕が指導をした結果、
自信を取戻し、ゲーム会社に就職して彼女も出来ました。

30年間童貞で彼女いない歴=年齢のとある会社員男性は僕の指導を実践した結果、
会社での成績を伸ばし、さらに職場の気になっていた女性と付き合うことが気まりました。

月収数百万稼ぐ30代お医者さんも、
肩書で女が寄っては来るがすぐに飽きられて振られるというコンプレックがありました。
そんな彼も僕の指導を受けて、わずか3週間で素敵な彼女を作る事が出来ました。

田舎で出会いがない、希望がないと嘆いていた独身男性も
今ではネット通販で成功し、その上お嫁さんも手に入れてしまいました。

僕と出会う前は、童貞、口下手だった一条ユウキは
女と遊びまくった結果、その中でも一番ぴったりくる素敵な女性と結婚することを決意しました。
そんな彼の今後の目標は、愛人を作る事だそうです。

以上のような喜ばしい報告が舞い込んできました。
元々は「女にモテたい!」と思って始めたプロジェクトでしたが、
それ以上の結果を個々人が手に入れて頂けました。

そこで、是非、僕のメルマガ読者様にもカリスマの力について知って貰いたくて
今回このようなサイトをご用意したのです。

それでは具体的に、あなたはカリスマ性を手に入れることで、
どんな明るい未来を掴むことが出来るのでしょうか?

カリスマ性あふれる、
魅力のある男性となることで
あなたはどんな「未来」を手に入れられるのか?

 ただ其処にいるだけで、女性から魅力的と思われる男になれる
テクニックだけでは決してたどり着けない、男性の本質的な魅力を手に入れることで貴方は自分らしさを体現し、自然体で女性と付き合うことが出来るようになれます。今後は、次から次へとテクニックばかりを求めてさまよう他の男とは圧倒的差を付ける事が可能です。あなたは、テクニックの威力を100倍にする為の土台を手に入れることが出来るのです。

 女性の言葉に右往左往せずに、自分自身を強く持ち、口説くことが出来る
 今までは、女性の言葉や態度で一喜一憂していたかもしれませんが、それももうお終いです。あなたは女性にどう思われるかを気にせずに、●●●でいることを意識してください。そうして、接することで今までにない女性の反応が返ってくることに驚かれる事でしょうから。彼女の方からあなたに合わせ、親切にし、話しかけてきて、追いかけるようになります。

 職場、サークル、コミュニティにいる女性全員から強烈に好意を抱かれ、熾烈な奪い合いに巻き込まれる
 カリスマ性を身に付ける事で、あなたは属するグループ内で強力な引力を放ち、複数の女性の方からアプローチを受けるようになれます。たとえば、料理教室に通っていた会員のAさんは、たった1ヶ月で3人の女性とデートを楽しむことが出来ました。今後はあなたの行く先々で女性とのロマンスが待ち受けています。

 恋愛の不安を解消し、自信をもって女性と接ることが出来るようになる
 恋愛の苦手意識のある人は、自ら遠ざけてしまう傾向があるのですが、そのような状態をクリアにすることが出来ます。カリスマ性を手に入れることで、あなたは自信をもって女性に話かけられますし、彼女を笑顔にすることが出来ます。その上、自分の思い描いた現実を引き寄せることが出来るようになれます。

 好きな女性、本当に惚れたいい女を落とす事ができる
 妥協や、打算ではなく、自分が本当に望むような女性と付き合う事ができるようになれます。あなたは、もう二度と女の数で自慢するような下劣な男には後戻りできないでしょう。

 ビジネスや人間関係で成功できる
 「恋愛がうまく、ビジネスが下手な人」や「女にモテて、人間関係の下手な人」というのはあり得ません。あなたは今後望むと、望まないに限らず人生のあらゆる場面で成功することが約束されるでしょう。宝くじでお金が当たっても、いつかは儚く消えていきますが、自分の魅力は誰にも奪われることがありません。魅力、それはあなたの人生を一生輝かせてくれます。

 自分の新しい可能性を切り開くことが出来る
 自分の能力を引き出すことで、恋愛だけでなく仕事や生活においての充実感が格段に上がります。まるで、毎日朝起きると小学生の夏休みの時のようにワクワクした1日が始まるようになるのです。しかし、それでも尚、あなたの潜在能力は無限大です。あなたが望む限り、自分の夢や理想を叶えることができます。 ビジネスで成功したい、独立したい、成績を上げたい、などの願望も、魅力を高めることで自然と付いてくるようになるでしょう。

 将来に不安を感じることなく、自分の望む未来を実現できる
 お金を幾ら稼いでも、それはいつかは消えてしまいます。しかし、あなた自身が魅力的であれば成功は向こうからやってきます!魅力は多くの人が望みますが、幾らお金を積んでも手に入れることは出来ません。  魅力はあなたの恋愛、ビジネス、夢の実現において最も役立つスキルです。

他にも、ここでは書ききれないほどの沢山のメリットが享受できることは想像に難くないでしょう。

正直に告白します

僕は、齢30代にして、人生をハーレム化させてしまったKYな男です。
僕が、イイ女を独り占めにしている事を世の男性が知ったとしたら、、
それこそ『石を投げつけられても文句は言えません』。。

僕の言う、ハーレム人生とはどんなものか?
それは、女がいっぱいいる人生です。
いつでも女とデートしたりイチャイチャできる人生です。

僕に限っては、今のところ、本命彼女と同棲しつつ、他に5人の彼女+地方に何人か女がいます。
他の彼女とはアフター5に遊んだりします。勿論、本命には「仕事だよ!」と言って。

たまに出張に行くときは仕事がてら、地方の女と遊びますよ。
それはもう、モテない時と比べたら、全然充実感が違います。
「男に生まれてきて良かった!」と、心底思います。

と言っても、僕はそれほど女性が大好き!という訳ではありません。
どちらかと言うと、「自分自身を証明したい」という気持ちが強いのです。
やっぱり、男性はモテる方がカッコいいですよね。
人からも、連れてる女性のレベルで男としての器量を計られたりします。

“僕は女性から寄ってくるような
魅力的な男を目指して来ました。”
その結果、彼女がたくさんできたのです。
自然に、人生がハーレム化したのです。

僕がそんなハーレム生活を続けること、もう3年ぐらいたちます。
いつ、本命にばれるかハラハラもしますけど、まあ大丈夫だろうと思います(汗)

とにかく、今では毎日が本当に楽しくてしょうがありません!
なんて…

「〜おいおい自慢かよ、いいかげんにしろよ」
と思われたかもしれません。。
そうですよね。すいません。

ですが、、そんな僕も昔は本当にモテませんでした。
ホントのホントに、どん底にモテませんでした。

10代の頃は顔にひどい吹き出物が出来ていたので、
女にモテるなんてことも全くなかったですし、
さらにさかのぼって、小学生の頃は好きな女に虐められてましたからね。
それこそ、恋愛や女に関しては、本当に酷い経験ばかりをしてきたのです。

しかし、それでも奮起して恋愛を学び、自分の納得いく人生を手に入れようと
頑張ってきました。その結果、彼女を作る事が出来ましたし、何人かの女性と
関係を持つことも出来ました。

しかし…何かが違ったのです…

女といい感じになれても
何かが欠けている…

僕が恋愛のテクニックなり、ノウハウを学びだしてから環境は一変しました。
それこそ、レベル1だった男がいきなり、ゲーム後半で手に入る
「オリハルコンの剣」を手に入れたような状態です。

勿論、当時の僕はそれで満足していました。
なにせ、全くの童貞で、女と付き合ったこともない男でしたからね。
とにかく女性と会話したり、デートするだけでも目茶苦茶楽しかったのです。

しかし、そんな天狗の鼻も、しばらくして圧し折られることになります。

せっかく彼女が出来ても
飽きられて振られる…他の男に取られる…

僕は、それでもモテる事はモテていたのかもしれません。
しかし、次第に自分の中での違和感が幾度となく襲ってくるようになりました。

何が問題なのか?
それは、自分は果たして本当に魅力的な男になっているのだろうか?
そういう根本的な疑問が湧いてきたのです。

女性と話していても、デートをしていても、拭い去れない不満。。
俺は本当にこの女が好きなんだろうか?そして今の自分が好きだろうか?
そして、極めつけは、女と付き合っても、長続きせず、数か月で飽きられて振られるという事でした。

何故?何故?何故?
俺の何が間違っているというのか?

ただ其処にいるだけで、魅力的な男でありたい。。
他者を凌駕する、圧倒的な男でありたい

僕は、テクニックを学ぶことで、女とセックスすることや、付き合える事は経験できました。
しかし、それでもまだ何かが足りないことを感じていたのです。
一体その違和感とはなんなのか?
しばらくは分かりませんでした。
でも次第に明らかになっていったのです。

その違和感の正体とは、
『どんなにテクニックだけを磨いても、圧倒的魅力の前では適わない』
という劣等感だったのです。

僕にとってのモテるという事は、『何人の女とセックスしたか?』で計れるものではありません。
そうじゃなくて、
 「魅了的な男になって、女の方から寄ってくる男になりたい。
  本当にイイ女を落としたい。」

これが本当にモテる男の姿だと思ったのです。

だから、「ナンパで、バンバン女を落としてます」とか、「何人斬りしました」とか、
そういう薄っぺらい事には全く興味がなくなりました。

そう言う人たちは本当に楽しいのでしょうか?
数を競い合っているような男は果たして本当に魅力的なのだろうか?
そんな風に感じてしまったのです。

女の数で競うのではなく、
自分が納得できる男性象に近づく方が満足感が高いと思うのです。
その上で女性にモテる姿が最も理想的だと思うのですが…
どうでしょうか?

あなたには、薄っぺらい優越感と、一時的な自己満足に
陥って欲しくないのです。

何故、魅力的なものは魅力的なのか?

僕は、そういう事を考えている内に、何故魅力的なものは魅力的なのか?
という根本的な問題にぶち当たりました。

何故、売れないミュージシャンは魅力的なのか?
何故、売れない芸人は魅力的なのか?
何故、自然体の男は魅力的なのか?

何故、一部の男性は魅力的で、一部の男性はそうでないのか?
何故、恋愛テクニックだけを磨いても、一部の女は落とせないのか?
何故、テクニックで女を落としても、飽きられて捨てられるのか?

どうすれば、自分にピッタリのイイ女をいつでも自在に落とすことが出来るのか?
どうすれば、自分自身のままで、緊張せずに好きな女に媚びずに落とすことが出来るのか?
どうすれば、目の前にいる女全てを自分の魅力で釘付けに出来るのか?

どうすれば、人生をハーレム化することが出来るのか?

あなたも疑問に思ったことはありませんか?
魅力的な人は何故魅力的なのか?その理由が理解出来れば、あなたもカリスマになれるはずです。
テクニックだけでは説明がつかない、本当にモテる男の魅力が解明されるはずです。

「それは分かります…僕だって男に生まれてきた以上、女にモテたいです。
カリスマになって尊敬されたいです。…しかし、そんな方法はどこを探しても見つからないのです…」

はい。僕も、あなたと同じように彷徨っていました。

ただ自分は、ラッキーだったのかもしれません、それとも運命なのでしょうか。
僕はある時、カリスマについて体現している人物と接触することが出来たからです。

カリスマについて教えてくれたのが
売れない芸人Kだった…

僕がどうやって、カリスマ的魅力を身に付けることが出来たのか?

実は、そこにはある秘密がありました。
当時、東京に住んでいた僕は合コンがきっかけである業界の人物と接触することが出来ました。
その人物とは、あまり売れてない芸人でした。仮に、Kとしましょう。

当時は友達の友達のツテだった訳ですが、一度だけKと一緒に合コンする機会を得たのです。
当然、相手は芸人ですし、何と言っても芸能人ですからそこそこモテるだろうな…とは思っていました。

しかし。Kのモテ方は異常でした。
それこそ、僕が今までの人生で見たことがない"まさにカリスマ的魅力を発散していた"訳です。

「すげぇ、」確かに、最初は「やっぱ芸能人だからな」とか、
「芸人だしなぁ」とか、そういう気持ちもありました。
でも、芸能人だから、とか芸人だから女にガンガンモテる人って案外いないものなんです。

殆どの女は"芸能人かぶれ"と会ってみたい…というその程度の気持ちしかありません。 本当に付き合ってみたいとか、その場でお持ち帰りされても良いと言う様な女はさすがにいないのです。 さすがに、そこまで女は馬鹿ではありません。

しかし、Kはホントに異常なぐらいモテてました。
彼はルックスがいい訳ではありません。
むしろ、3枚目です。
売れてないのでお金だってそんなにありません。
社会的地位、安定性も皆無です。

「なのに、何故!?」
当時、彼女に振られて傷心だった僕は、
「こ、これは理由を突き止めなくてはいけない!」そう決心しました。

僕はKに頼み込んで、しばらく彼と行動を共にさせてもらったのです。
(要はカバン持ちみたいなことです)

そこで目の当たりにした光景は今でも忘れることが出来ません。

「近所の公園、汚い屋台だろうが、自分の行きたいところに連れて行くだけで、
 女が感動する。」

「うまい会話も、おもしろい会話もできないのに、
 女に魅力を感じさせている。 」

「言葉で好意を伝えていない、告白すらしないのに、
 ただ同じ空間にいるだけで勝手に女が好きになっていく。」

「「お金なんていらない。」「ただ、あなたと一緒にいたい。」
 「一晩だけでも一緒にいたい。」「結婚したい。」
 とまで女性に言わせる。 」

「アピールしたり、リーダーシップを取る訳でもないのに、
 なぜか存在感がある。 」

「普通に考えたら、女に嫌われるような行動をとっているのに、
 いつの間にかその女性と付き合っている。 」

「いつも自然体で頑張らない、自分の世界がある。 」

「カリスマ的オーラがあるにも関わらず、  男らしさと頼りがいを人々に感じさせ、愛される。 」

Kは、こんな男だったのです。 正直ぼくは悔しくて仕方がありませんでした。

かたや、大好きな女に振られてクリスマスに突如として地獄を味わった俺。
かたや、適当な感じで女をあしらっているのに何故か周りにはいつも女をはべらしているK。

敗北感と絶望感を味わいました。それは当然です。

しかし、同時に、「絶対オレもそうなってやる」と決意する自分がいました。
これは絶対、なにか秘密があるに違いない!そう思ったのです。
そこからが僕の新しい人生の幕開けでした。

自然体で自分勝手な非イケメンが
何故か女にモテるという現実

確かに、芸人であるというアドバンテージはあったかもしれませんが、
当時彼のことを知る人は殆どいなかったので、それはあってない様なアドバンテージでした。
(今でも彼を知る人は殆どいませんが…)

ハッキリ言って、彼がそんなにモテるなんて
パッと見想像もつかないのですが…

僕自身もKの第一印象は
「ちょっと付き合いにくそうな人だなぁ…」です。
でも、そんな彼はいつも携帯に女の連絡先が一杯でした。

たとえば、
 あすか アパレル 23歳 渋谷 出身横浜
 あみ 販売 21歳 姉 焼肉
 あやか 読モ 25歳 恵比寿 ビール嫌い カクテル好き
 …
 …
 …

このように、名前と一緒にすぐにその女性を思い出せるような
メモ書きを名前欄に入れていたのです。それが数百件と。

そんなKの行動で一番謎だったのが、
 『普通に考えたら、女に嫌われるような行動をとっているのに、
  いつの間にか隣りに座っている女とイチャイチャいい感じに
 なってしまっている…』という事でした。

今となっては完全に理解できるし、納得がいくのですが、当時は訳が分かりませんでした。
大してカッコ良くもないくせに、Kの奴は、自分勝手に行動し周りに迷惑をかけるような所もありましたが
それでも愛されていました。

何故?
何故?
何故?

その理由を解明するために、僕はおよそ1年の歳月と、
数百万円をかけてKの魅力の正体を解き明かす為に、毎日を明け暮れました。

その結果。カリスマの正体を僕は遂に体系的に掴むことが出来たのです。
その正体とは…

カリスマ性の正体とは?

僕が独自に調査して、辿り着いたカリスマ性を体系化すると、
そこには5つの要素があることが分かりました。
男性に必要不可欠な「魅力」を発生する5つの要素は、カリスマの引力と言います。

では、それを本邦初公開します。カリスマの引力とは以下の5つによって発揮されます。

●カリスマの引力5つの要素

 オンリーワン
 偶像
 ヒロイック
 コア
 インスピレーション

はい。これだけ見ても「なんのこっちゃ」かもしれませんが、
だいたいの雰囲気は掴んで頂けると思います。

以上の5つの引力を手に入れれば、誰でもカリスマ性を身に付ける事ができるという代物です。
カリスマを意図的に作り出すメソッド。だと言えば、これがどんなに貴重なものであるか想像が付くでしょうか?

恋愛テクニックは技であり魔法です。
その威力を決定付けるのは、ステータス。

RPGゲームなどをやられた事がある人ならピンと来るでしょう。
ドラクエやFFで、技や魔法を使っても、あるキャラクターは敵に1000のダメージを与えられるのに、あるキャラクターは300だったりします。 何故かと言うと、それはステータスの問題です。技や威力と言うものは、そのキャラクターが持つ力や魔力というステータスに依存するのです。

ここで話を恋愛にシフトさせると、つまりこういう事になります。
技や魔法はテクニックであり、ステータスはあなた自身の魅力。
つまり、魅力を高めない限り、あなたは永遠に魅力のある男性には叶わないという事になってしまうのです。

あなたには、巷で「ナンパで、バンバン女を落としてます」とか、「何人斬りしました」などと言っている 低レベルな男性になって欲しくないのです。 あなたが本当に求めている事は、そんなことですか?

あなたがなりたい男性象は、自然体で、自分自身のままで、女性が言い寄ってくることではありませんか? 自分自身が魅力的になって、当たり前のように自然と付き合うようになることではありませんか?

出会った女性、男性限らず全ての人に一目置かれる存在となり、その結果、沢山の女性を虜にする。 そして、本当にイイ女を落としたい。 それが貴方が理想とする男性としての姿ではないでしょうか?

まかり間違っても、女の数を自慢するような輩に成り下がって欲しくはないと思います。

カリスマ性とは、生来の才能ではなく、後付である。 芸能界の中心人物も認めざるを得なかった。。その真相とは?

しかし、あなたは今こんな疑問を抱いているかもしれません。
「本当に自分にもカリスマ性を手に入れることが出来るのだろうか?」

結論から言うと、それは十分可能なのです。それを裏付けるのが、芸能界です。

芸能界と言えば、最もカリスマ性が求められる舞台でしょう。
そんな芸能界の中心人物が、『カリスマ性とは後付でどうにでもなる』
という発言をしているのです。

ご存知の通り、芸能人は、大衆を魅了し圧倒的なカリスマ性で
人々を惹きつけなくては生き残っていけない世界です。

そんな最も過酷な舞台裏は年間数百億という資金が動く巨大なマーケットです。
そんな中で彼らが何の策も無しに、ライバルと戦うでしょうか?
芸能人、プロダクションでの競争が如何に激しく弱肉強食であるかを考えれば、答えは明らか。
彼らは、意図的にカリスマ性を身に着ける術を知っているのです。

だから、芸能人は大衆に強い影響力を行使できるし、教祖の様な存在にだってなれるのです。

芸人の端くれであった、Kも、その手法を聞きかじっていたとしても何ら不思議はありません。
彼はそれを決して言葉で教えてくれる事はありませんでしたが。。
僕はKに執念で付きまとうことで、それを解明することが出来たのです。

僕が初めて、この答えにたどり着いた時、
これが自分自身に欠けていた魅力の正体だと気づきました。
自分がどんなに恋愛テクニックだけを磨いても、どうにもたどり着けなかった
"正体不明の人を惹きつける魅力の正体"…それこそがカリスマ性

「カリスマ性こそが自分が求めているものだったんだ!
これが人生を望みどおりに生きる力の源泉なんだ!!」

僕は興奮冷めやらぬ内に、そう確信しました。

あなたをカリスマにプロデュース致します

今回、瀬名晴太が辿り着いたカリスマ性の極意を、一冊の教材に纏める事が出来ました。
もし、あなたが「俺も、カリスマ的魅力を手に入れてみたい!」と思っておられるとしたら、この教材はまたとないチャンスです。 …いえ、もしかしたらこれが一生で一度のチャンスかもしれません。
本書の内容は、本屋さんにも、アマゾン.comを探しても絶対見つからない極意だからです。それは確かです。

本書を読むことで、あなたは世の中の男性が一生かかっても知り得ない、
「カリスマ発生」の原理を理解することが出来ます。
もう二度と女性から、雑魚扱いされ、ナメられ、軽んじられる屈辱を味わう必要はありません。

あなたは今後の人生で出会う女性、出会う女性に
「この人はなんて魅力的な男性なんだろう!」と感じさせることが出来ます。

そして、ガンバって口説かなくても、勝手に女性の方から言い寄ってくるようになります。
それどころか、グループ内で、女性同士の熾烈な奪い合いが起こるかもしれません。

ロックスターや人気ミュージシャンのように、女性から強烈に求められ
「あなたの子供を産みたい」と言わせる事もできます。
あなたの大好きな女性から逆に告白されることだって起こります。

それはまるで夢のようですが、たった一度の人生なのだから、
多少欲張りでも、そんな経験をしてみたいと思いませんか?

もし、「カリスマになりたい!」「人生をハーレム化させたい!」
と思ってくれているのなら、どうか僕を信じて付いて来て下さい。
あなたもカリスマの引力を身に付ける事で、まさに、人生がハーレム化することを
その身を持って実感することになるでしょうから。

それでは、具体的にどんなパワーをあなたはこれから手に入れることが出来るのか?
それをまず詳しくご紹介して生きたいと思います。

 

一切しゃべらずとも、女性の感情を根底から揺さぶることが出来る意識とは?
歴史上の偉人が持つと言われる、意思の強さをあなたも手に入れることが出来ます。この意識を持つだけで、あなたは言葉を発することなく、彼女の心をリードできます。彼女は自分に何が起きているのか理解できないままに、あなたに身をゆだねるでしょう。

オンリーワンの引力とは?
何故、合コンに参加しても、女性と連絡先が交換できないのか?
何故、パーティーに行っても、一人さびしく家路につくことになるのか?
何故、好きな女性と付き合えないのか?

日本人男性の9割が陥っている、自らモテない男を進んで演じている現実。それに気づくことで、あなたの今後の運命は180度変わると言っても過言ではありません。逆に気づけなければ、一生痛い思いをし続けてしまうかもしれません。

何故、男は女に煙たがられ、振られるのか?
「俺は何故、あいつに振られたのか。。」そう考えた時、まず一つ目に浮かんだ答えがこれです。それが●●。大して好きでもない女の前ではいつもの自分でいられる。大して好きでもない女にはたまに言い寄られたりもするかもしれない。じゃあ、どうすれば好きな女を落とせるのか? これを理解しない限り、何回女性と付き合っても別れを繰り返すことになるかもしれません。。

女の武器に対抗しうる、唯一の男の武器とは?
恋愛を男と女の戦いだとイメージしてください。 女は、胸元やミニスカートでセックスアピールしてきます。それが女の武器だからです。 女は自分の最大の武器である美貌とセックスを盾に、男をコントロールしようとしてきます。 それに対する男の武器はなんだか分かりますか?ここを理解していない男性は女性にナメられ、どうでもいい男のレッテルを貼られるのです。

女性といい感じになっても何故か壁があるのは何故か?
女性は「すごーい」「ほんとですかー!」などと合いの手を打ち、、太ももに手を添えて来たり、肩に寄りかかってきたりするのですが…それでも壁があるのは何故でしょうか?この想定内と想定外の意識を持っていないと恋愛で相当苦労するので是非覚えておいてください。

負けなし!無敗の雀鬼が教える絶対負けない方程式とは?
生涯無敗の雀鬼、経済学者が用いる魔法の方程式の正体とはなにか?実はこの意識の持ち方が、モテる男性達、カリスマ的と言われる男性が持つ意識です。この意識を持てれば、どんなイイ女を前にしても緊張でテンパリ、普段の力を出せないなんてことは無くなります。あなたは負けなしになれるのです。

恋の起爆剤となりえる感情とはなにか?
「デート1回目では手を出さず、誠実な自分をアピールしましょう! デート3回目で告白。それで彼女がOKしたらセックスしましょう!」という嘘っぱちの情報を鵜呑みにする事の恐ろしさについてお話しします。女が求めているのは誠実さではありません。ではなにか?

運命の女性と出会う方法とは?
男にとって運命の相手とはなにか?ファンタジーやスピリチュアル一切抜きの超現実的な運命の出会い方を教えます。この意識を持つことで今まで以上に自由に行動し、可能性を開けるのが感じられるはずです。

どんなにレベルの高い女でも緊張せずに自然体のままで口説くことが出来る意識とは?
女性は、尊敬できない男性を好きになる事は、まずありません。 尊敬させるのは、必ずしもシンプルではありませんが、逆に、尊敬されない態度はとるべきでないことは分かって頂けると思います。 この部分を理解して頂ければ、どんなにレベルの高い女でも緊張せずに自然体のままで口説くことが出来るはずです。あなたは今後二度と女に対して妥協したり、ブスを選ぶ必要はなくなるでしょう。

自らを偶像化して崇拝の対象にさせるには?
芸能界、音楽業界、スポーツ界、政界…あらゆるところで偶像化は意図的に演出されています。その極秘裏のメソッドを用いて、どうすれば自分を偶像化させることが出来るのか?これをどのように恋愛に応用することが出来るのか?それをお話ししておきたいと思います。

●●感を排除し、▲▲▲▲▲を演じる事で大衆は簡単に価値を感じてしまう?
芸能界や特に音楽業界では日常的に行われていることです。彼らは、意識的に情報を出したり、隠したりするのですが、これと同じ手法を用いれば、あなたは女性にとって興味の尽きない存在、妄想を巻き起こす特別な存在へと高められます。

9割の男性が出来ていない、女性に恋愛感情を発生させるツボとは?
殆どの男性が、女性との接し方で下に見られるようなことをやってしまっています。女性の下に見られ、ナメられた状態で女を落とせる訳が無いのです。恋愛感情を発生させるベースとなる非常に大事な話をしたいと思います。これは殆どの恋愛本、書籍では決して触れられないタブーです。

自分を偶像化するイメージ操作其の1
女性に嫉妬と優越感を感じさせるモテる男性が行っているイメージ操作についてお話しします。近年は、草食系だとか、クリームだの、ロールキャベツ男子などメディアがいろんな男性像を拡散してきましたが、そういう男性象にはまっている人は要注意です。

自分を偶像化するイメージ操作其の2
女性が決して侵害できない聖域を作り出し、自分の偶像化を加速させる芸能人やあらゆる有名人が用いる常套手段とは?

ベストセラー本、ハリウッド映画でも用いられている感情移入の絶対法則とは?
人が他者に興味を持つためには、感情移入が欠かせません。どんなに完璧さや、出来る男を演じても、この視点がなければ、強烈な引力で引き寄せる事は不可能です。

意図的に深みのある男に魅せる手段とは?
ストーリーライティングのプロや、ハリウッド映画で多用される手法でよく用いられるのが、●●を演出することで、キャラクターをより魅力的に見せることです。この手法は『神話の法則』と呼ばれるストーリーライターのバイブルと崇められている本でも紹介されてます。それを恋愛向けにアレンジして伝授いたします。

女性が求めている男性性を今から表現できる即席会話術とは?
幾ら文化が成熟して社会が変わろうとも、何千年も前から人間の本質は変わっていません。ですから、女性が男性に求めているものも基本的にはこの2つであることをいつも頭において行動することで魅力を倍増させられます。男性性を表現する一番簡単な会話術について教えます。

あなたは今後どんなライバルが現れても勝利することが出来る、その理由とは?
20代後半の頃、相手は、アパレル販売員の女。何度も店に通い、付き合う事が出来た。しかし、付き合うや否や、彼女は他の男にも言い寄られている事が分かったのだった。その男は幾つものアパレルメーカーを抱えるチェーン店オーナー。当然、オシャレでイケメン。正直、自分には奴に勝てる要素は一つもないと思っていた。…だが、彼女は僕を選んでくれた。何故か?…そんな話をしたいと思います。

人気漫画やハリウッド映画で用いられる、巧みに人を惹きつける絶対条件とは?
人は何故、カリスマたるのか?そして何故その人のストーリーにはまり、アイドル(偶像)となり得るのか?そんなカリスマ達が絶対条件として持っているコアの話をしたいと思います。

何故、成功する人は少数派なのか?
多くの男性は、成功を夢見るが、夢半ばで挫折するのは何故か?逆に、世の成功者たちが意識していて、苦も無く成功へと導かれる要因とはなんなのか?

今ある恐怖、不安、閉塞感をたちどころに消す方法とは?
あなたが当たり前だと思っていることが実は「あなたの生命力を低下させている原因」だとしたら、あなたは驚くでしょうか?この事実を理解し行動を起こすことで、今ある、不安、恐怖、閉塞感の殆どは消え去ります。

薄毛、あがり症などのコンプレックスを利用することで、女性の好意を勝ち取れる手段とは?
人にとってマイナスだと思われる要素を勝ち要素に転換する、逆転の発想についてお話しします。

「この人の子供を産みたい」と女性に思わせるたった一つの本質的条件とは?
性格、職業、年齢、などの表面的なことではありません。女がこの人の子供を産みたいと本能的に思ってしまう、たった一つの絶対条件があるのです。

一国の総理大臣や、一流アーティストが持っている「大衆を扇動するカリスマのコア」とは?
総理大臣とミュージシャン、そして人気漫画の主人公はカリスマのコアを持っています。それがあるから私たちは無条件で彼らに惹きつけられてしまうのです。その『カリスマのコア』の正体をあなたにも知って貰いたいと思います。そして理解したなら、次は女性に対してつかってください。怖いぐらいの威力を発揮しますから。

カリスマのオーラを身に付け、存在感と説得力が増す方法とは?
「なぜあいつの意見ばかりが通るのか?」「どうしてあの男の周りには人が集まるのか?」そんな疑問の答えが、ここにあります。多くの人が、あなたの存在を無視できなくなり、あなたに意見を求めたり、あなたに同調し始めることに、きっと驚くでしょう。

一流のカウンセラーが用いる、あなたの悩みがたちどころに消える方法とは?
人間として生きる限り悩みや不安は一生消えないし、迷うこともあるでしょう。しかし、全ての悩みの根源は、この一つの対立構造に凝縮されています。あなたがこの事を理解したならば、今後は自信を持って人生を生きることが出来ます。

恋愛、ビジネス、人間関係など全ての分野において成功する魔法のコンパスとは?
あなたが、あなたらしく生きる為の最後のキーをお渡しします。この最後のピースを人生のあらゆる場面に当てはめていけば、望む人生を手に入れる事は難しくありません。瀬名晴太が今一番伝えたい秘伝をお教えします。


以上、本編は全5章で構成されております。章ごとにカリスマの引力を解説してあり、最後にその章の重要な部分を纏めてあります。勿論オールカラー(PDF版)なので直感的に理解しやすい内容となっております。 沢山のテクニックも盛り込んでありますので何度も読み返してみることを強くお勧めします。最大限活用してください。

以上が『カリスマの経典』の簡単な内容説明となります。
実際にはもっと内容がありますが、長たらしくなるといけないので割愛させて頂きます。

 

いよいよ…
カリスマの経典を公開します







 

より完全にする為に…
一つの決断をしました。

今回、カリスマの経典を公開するに当たり、
あなたには瀬名晴太の恋愛テクニックも一気に学んで欲しいと思います。

もし、あなたが魅力とテクニック両方を一気に手に入れて、
自信満々の完全装備で女性との恋愛に挑みたいと思っているとしたら、それは当然だと思います。

ですから、今回特別処置としてプレミア版もご用意致しました。 『瀬名晴太の恋愛テクニック完全マスターバイブル“SENA HARUTA'S DNA”』もお付けしたいと思います。 このマニュアルは現在非売品ですが、以前はこれ単体で19800円で販売してた教材です。

しかし今回に限り、『SENA HARUTA'S DNA』と『カリスマの経典』をセットにして販売します。
こちらのプレミア版は、29800円で販売したいと思いましたが、
いつも熱心にメルマガを読んで下さっている、あなたへ感謝の気持ちを込めて、
今だけセットで19800円でお譲りしたいと思います。

普通に考えれば、完全に頭がおかしいと思います。
しかし、あなたに必ず結果を出して貰うために、必要なことだと思いましたので、
このような比較的参加しやすい価格設定とさせて頂きました。

但し、1つだけ条件を設定させてください。
カリスマの経典プレミア版は3日間限りで手に入れて頂けます。
タイマーが終了した時点でプレミア版は終了となります。

何故か?
既に申し上げたように、プレミア版は算数が出来る方であれば、
ありえない価格設定になっていることがお分かり頂けると思います。
(勿論、人それぞれ、価値の感じ方は違うにせよ…)

今回の教材は、「恋愛を今から成功させたい」「好きな女を落としたい」「カリスマになって人生をハーレム化させたい」 と決心してくれた男性にはこれ以上ないオファーだと思いますし、他では決して手に入らない情報を詰め込んであります。

ですから、僕のメルマガを熱心に読んでくれている男性には、
僕の感謝の気持ちを込めて、この価格でご提供したいと思ったのです。
是非ともこのまたとないチャンスを掴んでください!

 







 

『瀬名晴太の恋愛テクニック完全マスターバイブル“SENA HARUTA'S DNA”』は
以前、高額恋愛コンサルティングにて使用したマニュアルです(現在非売品)。

このマニュアルでは主に恋愛成功に不可欠な内容を重点的にレクチャーしてあります。
主な内容としては、印象操作、会話術、出会いの作り方、メール、デート術、口説きテクニックなどです。
中には、表立っては決して話せない、極悪なテクニックなども書いてありますので、悪用だけはしないでください。

 

『瀬名晴太の恋愛テクニック完全マスターバイブル“SENA HARUTA'S DNA”』の中身とは?


イケメンでなくともモテモテになれる、「雰囲気イケメン」という最強ジャンルとは?
世の中には、様々な男性がいます。イケメンとか、●●系とかです。だけど、それら表面的な概念にとらわれないで、普遍的に本能的に女性に求められる方法と手段が存在します。そんな究極をあなたに教えたいと思います。

初対面の女性に確実に好印象を与えられる「印象操作術」とは!?
恋愛を有利に働かせる上で重要な事は、初対面での印象付けです。 この印象操作術を使う事で確実に相手の女性が、あなたの事を好印象に捉えるでしょう。

パッと見で女性の関心を奪う、「●●●●セオリー」とは?
非常に簡単ですが誰も気づいていない法則があります。それは、ファッションに関してです。だけど難しい話ではありません。あなたがやる事は、たった一つのアイテムを今から手に入れる事だからです。これが出来れば、一瞬で女性の興味を奪う事ができるのです。簡単ですよね?

会話が苦手で、沈黙が怖いと思ってしまう人でも「自信満々に会話を楽しめる方法」とは?
巷の恋愛本やテレビ、雑誌、メディアを見ると会話上手になる方法が色々と紹介してあります。 たとえば、雑学を仕入れる、女性誌を読む、占いを勉強する、手品を習う…などとありますが、正直それはメンドクサイのです!そんな面倒のいらない、どんな女性でも楽しませる事が出来る簡単な会話術を教えたいと思います。

返報性の法則を応用した「究極の対女性会話術」とは?
ものごとの結果には原因があるように、女性とキスし、セックスして、付き合うには「会話」があります。そんな会話を極めて頂き、完全に女性の心を掴む方法について解説します。

会ってすぐの瞬間に女性の心を掴む会話のテンプレートとは?
出会ってすぐでもあっという間に打ち解けられる魔法のような会話テンプレートをお渡しします。

出会うオンナをガンガン落とす事ができてしまう会話のテンプレートとは?
さらに69を超える会話のテンプレートをお渡ししますので、あなたもいつでも女性を口説けるように最速で成長できます!この会話テンプレートをまずは覚えるだけでも最速で女性の反応が変わり、落とせてしまう事でしょう。

テンションの低い女性の心を掴むことが出来る会話法とは?
女性のテンションが低く、うつ状態である場合でも彼女の心を掴む会話ができます。その会話法についても一から解説していますのでご安心ください!

女性の心をグイグイ揺さぶり思い通りに落とせる恋愛テクニックとは?
恋愛の原理と人間の心理を掛け合わせた最高峰の恋愛テクニックを貴方に伝授しますので、是非ご活用ください。もちろん、悪用してしまえば多くの女性を落とす事も可能ですが、常識の範囲内でのご使用をお願いいたします。

職場や学校で長年片思いの女性でも「安全に落とすことが出来る方法」とは?
ずっと友達関係、アプローチしてもなかなか振り向いてくれない。 そんな女性に対しては戦略的にアプローチをする必要があります。 この戦略を使う事で、たとえ近しい関係であっても関係を壊さずに確実に落とすことが出来ます。

出会いがなくても今すぐに女性と知り合う事ができてしまう「新時代の出会い戦略」とは?
旧時代においての出会い方法は「ナンパ」に限られてきましたが、今や21世紀においてはドンドンと新しい出会いの場が生まれているのです。そんな出会いの場の攻略方法について一つづつ丁寧に解説していきます。

リアルで出会いまくる7つの「入れ食いスポット攻略」方法とは?
実際に出会う事が出来る、7つのお勧め出会い場所と、その攻略法法をご紹介します。あなたが、どんなに奥手で喧々がなくとも大丈夫です。一気にレベルアップできる攻略方法があります。

ネットで出会いまくる4つの穴場と「極秘戦略」とは?
非常に簡単に、自宅で寝ころびながら週末のデートを決めることが出来ます。やることは、登録し、テキストを入力するだけです。あなたが極度のめんどくさがり屋でも、ネット環境があれば女性と出会う事は簡単な世の中になりました。

出会った女性と確実に連絡先を交換し「デートに繋げる方法」とは?
デートを取れない、連絡先を交換できない、デートに誘えない、その全てはテクニックがない為かもしれません。 そんな困った状況を抜け出し、簡単に女性と繋がれる方法をお教えします。

政治家や秘密組織も使う、相手をコントロールする「●●●●●」とは?
人を洗脳したり、誘導したりするプロがどんなことをやっているのか?その方法を教えますので、それを恋愛にも応用して下さい。応用する方法は簡単です。しかし非常に強力で危険ですので節度ある使い方が必要です。

メールが苦手でも、一気にコツが理解できてしまう「実録メールテンプレート」とは?
メールが苦手だと言う男性でも、実際の女性とのメールやり取りを公開しますので、それを参考にメールを打ってみてください。女性の反応がたった1日で変化することに気が付くはずです!

たった1回のデートで惚れさせ、付き合う方法とは?
よくある情報では3回目のデートでセックスに誘えなどとありますが、それは本当でしょうか?たった1回のデートでも女性を落とすことは可能です。ただし、その為にはNGとなる行為を理解し、避けなくてはいけません!

デート中に話しておくと恋愛に発展しやすい会話の話題とは?
デート中ならではの会話の話題とは?ニュースや仕事の話しばかりでは間違いなく恋愛には発展しません! 女性を恋に落とすには、必ずしなくてはいけない鉄則の話題とは??

女性と自然な流れでタッチングし親密な関係になれる方法とは?
女性との仲を急速に縮める、タッチングや手を繋ぐ方法について解説します。 簡単なテクニックなので一度覚えてしまえば今後二度と女性に引かれてしまう事はなくなります。

初めてのデートでも簡単にキスが出来てしまう超意外なテクニックとは?
初デートでキスをすることも十分可能となります。 一つは状況と環境の話。2つ目はこれはテクニックなのですが、以外過ぎる方法かもしれませんが効果は絶大です。

デートから自然な流れでセックスまで行くには?
デートからホテルや自宅に連れ込む為のお話しもしましょう。ここまでの流れをやって頂ければほぼ間違いがないのですが、念には念を入れて誘導に関しても解説します。

失敗しない告白方法とは?
女性に告白することで撃沈しない方法です。告白することで女性にNOと言われてしまうのは テクニックが無いからです。この告白法であれば、女性にNOと言われることはありません。

女性に恋愛感情を引き起こすプレゼントとは?
お金をかけずに、女性を恋に落とすあるプレゼントとは? 簡単なことですが、誰もやっていないプレゼントの秘策についてもお話ししておきましょう。

いつでもセックスさせてくれる女を10人作るには?
女性を落とした後にキープする方法についても解説しましょう。 正式に付き合うと束縛されますが、ここではある裏ワザを使って正当にセフレ化する極悪な方法を伝授します。 これで、あなたはハーレム人生を現実化させる方法を実践レベルで理解できます。

複数の女性に求められるステータスを他に入れる簡単な方法とは?
女性が求める男性象というのは諸説ありますが、恋愛においては非常にシンプルです。それを満たすのは実は簡単なことで、女性に対してこの意識をもって接するだけで、いとも簡単にカリスマ的存在として認知されます。

複数の女性をキープしてハーレム人生を楽しむコツとは?
複数の女性を落とした時に、いかにキープするかについてもお話しします。 メールなどの連絡方法を例に、どうやってメンテナンスするのかを解説します。

以上、かいつまんで内容を幾つか紹介させて頂きました。
ボリュームは、PDFで数百ページに及ぶ恋愛の指南書となっております。

さらに以下の
限定特典をお付け致します

あなたがハーレム人生を手に入れる為に、様々な特典でサポートしたいと考えております。

 回数・期間制限なしメールサポート


著者である瀬名晴太本人による、メールサポート!あなたに結果を出してもらうために、 気が済むまでメール相談をお受けいたします。すべての経験、知識であなたの幸せを実現させます。 このマニュアルに関することならば、すべてお答えいたします。 ※お問い合わせ内容によっては返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。

著者、本人があなた様の状況に合わせてお応えします。

 購入者限定の裏通信


今回お申し込みくださった方にのみ、購入者さま限定の特別メルマガを随時送らせていただきます。このメルマガでは表立っては決して教えられないディープな内容を配信しております。 あなたのハーレム人生を加速させるのに役立つ情報を厳選してお届けします。勿論、不要な場合はいつでも解除することは可能です。

 カリスマファッションをプロデュース


僕の人脈を活かして、芸能人なども手掛けるプロのスタイリストさんをご紹介いたします。何故、スタイリストさんなのか?確かに魅力があればあらゆる女性を惹きつけることは出来ますが、 1回限りの女性を確実に交際までつなげる為には最初の印象がかなり重要になってきます。例えば、パーティーや合コンなどです。逆に、職場や学校、サークル、コミュニティであれば1度限りの出会いではないので ファッションセンスもそれほど必然ではなくなります。何にせよ、ファッションセンスもカリスマの表現の一つとなり得ますので、興味の御座います方は一度お問い合わせくださいませ。

参考までに、瀬名晴太を推薦してくれている著名な人物をご紹介いたします。

この方法をお渡しするのは
今日が最後になるかもしれません。

あなたには全てを可能にする、パワーが眠っている。と。
パワーは外にあるのではありません。
あなたの内に、今なお眠っているのです。

一生、今のままか。
それとも、自分に眠る本当の力に気づき、
心から充実感を感じる人生を生きるのか?
その決断は今なのです。

それでは最後までありがとうございました。